2016年12月07日

ギフト

2016年12月4日絵音-eon-「ゲーボ バツ1
絵 柿谷由佳
音楽 ドラムソロ力武誠
ゲストヴァイオリン栗明美生
絵と音のコラボライブペイントにお越し頂きありがとうございました。
IMG_1052-ef9d1.JPG
始まりの白い壁が好きです。
IMG_1074.JPG
色を並べるとワクワクします。
IMG_1073.JPG
音が色を教えてくれます。
IMG_1059.JPG
皆さんの視線が背中を押してくださいます。
ありがとうございますにこにこ
IMG_1057.JPG
完成です。
終わった後、嬉しくてドラムの力武さんに
「ありがとう!凄く描きやすかった!」と言ってしまいました。リズミカルでありながら様々な音色が流れ奏でイメージが溢れとても集中したと、お伝えしたかったんですが(笑)絵を描き終えると言葉を忘れてしまうようです(笑)
「それは嬉しい。俺も絵を見てるとイメージが湧きました」と即答して下さいました。それは良かったにこにこ

ゲーボという言葉の意味には
パートナーという意味もあります。
今回のギフト展では
パートナーズという気がします。
沢山の参加作家さん達が
隣りの作家さんを気遣いながら
共有し合って
刺激し合って
新たな空間を作り合って
新たな出会いを創り合う
とても素敵なギフト展でした
ありがとうございましたにこにこ

絵は12月26日まで店内で展示下さってます。
現物を見にぜひ足をお運び下さい。
ギャラリー&カフェ ウェアハウスガーデン
〒182-0007 東京都調布市菊野台1-14-15

http://warehousegarden.com/

 

042-487-8056IMG_1081.JPG


posted by yuka at 09:55| ライブペイント

2016年11月30日

11月12月1月のライブペイント♪

11月26日に銀座で非公開パーティー内でのお祝いライブペイントをさせて頂きました。
wp.jpg
ウエルカムボードも描かせて頂きました。
wp2.jpg
祝福いっぱいの空間で描かせて頂けるのは嬉しいですね。

12月と1月は一般公開のライブペイントが続きます。
12月4日(日)のライブペイントは
『ギフト展』というグループ企画展中に描かせて頂きます。
私の作品もギフト展に出展しています。
12/1〜5日間の開催中にライブペイントをします。
時間は午後三時半スタートです。
場所はGallery&Cafe Warehouse Garden 京王線柴崎駅北口徒歩2分
ご一緒して下さるのは
音楽家『力武誠』さんです。ドラムソロの即興コラボです。
私も様々な音楽家の方とコラボさせていただきましたが
ドラムソロは初めてです。
絵を描く時の初心はいつも忘れたくありませんので
今から大変楽しみです。

g.jpg

そして年を開けて2017年1月4日(水)は
夏にご一緒させて頂いた西尾健一さんリーダーバンドでのライブペイントです。
時間は19時半スタート
場所は Jazz Live Clubさくらんぼ 京王線柴崎南口徒歩1分
jazz14.jpg
jazz14裏.jpg
こちらは5人編成のバンドなのでとても迫力があります。
音楽の圧力というものを8月のライブで感じました。
5.jpg
音楽に引き飛ばされそうになりました。
その臨場感を今回はどう絵にしようかと
今から考えるとワクワクします。
52.jpg

どうぞ来年も宜しくお願いいたします。
posted by yuka at 00:04| お知らせ

2016年09月21日

お絵かきサロン

9月8日(木)からお絵かきサロンを開催しています。
お絵かきサロン.jpg
場所はフォルクスワーゲン調布店2階のラウンジルーム
fo.jpg
16時から17時までは幼稚園小学校低学年対象です。
e3.jpg
17時からはどなたさまも参加できます。
e2.jpg
参加費500円。気楽に遊びにきてください。
e.jpg
posted by yuka at 09:29| お知らせ