2015年05月29日

ハードロックライブペイント

image-e9163.jpgimage-4a7ec.jpg
2015年5月30日(土)
柴崎にあるライブハウスmissyouイベントで、急遽ブラックライトライブペイントを描くことが決まりました。
3バンド構成のイベントライブです。
19時スタートです。
20時頃描きます。

ぜひ、遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

posted by yuka at 12:44| お知らせ

2015年02月03日

ホームページをリニューアルしました。

http://zazi.sakura.ne.jp/sirenan/

2年ぶりにホームページのサイトをリニューアルしました。
ブログもこちらに戻します。
今後もよろしくお願いします。
posted by yuka at 01:17| お知らせ

2013年04月12日

新しいHPと8月個展案内

http://kakitaniyuka.petit.cc/

ホームページをリニューアルしています。ブログもそちらに移行します。
今後は新しいホームページをご覧下さい。
今度のホームページはギャラリー、ネットショップ、ダイアリー、が一つになっています。
まだ完全に出来上がってるわけではないので
日記を書くように、少しづつ更新していきますね。

それと2013年個展のご案内

0801DM.jpg
0801DM_ura.jpg

【日時】2013年8月1日(木)〜6日(火)
【場所】大阪府高槻市「アートスポットギャラリーマーヤ」
【住所】大阪府高槻市紺屋町3−1-216(グリーンプラザ3号館2F)
【営業時間】12:00〜18:00(水曜日定休)
【電話&FAX】072-683-6456
【会期中イベント】2013年8月4日(日)午後3:00ライブペイント絵音vol.6「Half−way〜中庸〜」

会期中はギャラリーに居る予定にしています。是非お近くの方はいらしてください。


大きな地図で見る
posted by yuka at 17:39| お知らせ

2013年04月01日

ゆるRM(らむ)体操

4月になりました。
今年の私のテーマは「絵と音と踊」
「自由な感性」を参加しながら皆様に体感して頂きたいと思います。
三和RMチラシ地図付.jpg

まずはご近所からゆるゆる始動♪
調布市内で「ゆるRM(らむ)体操」と「三和整骨 国領院」のセルフメンテナンスコラボ。
去年「絵音ライブペイント」後の
私のぎっくり腰を完璧に治療してくださった「三和整骨国領院 院長」さんと
去年「絵音ライブペイント」後の
私のメンタルケアをして下さった「ローゼン・メソッド」インストラクター久美さんです。
私の中では最高のWメンテペアなのです(笑)

お二人がいなかったら、
私の腰や身体は痛いままかもしれない
私の心は辛いままかもしれない
お二人のおかげさまで
今年の大量の花粉さえ気にならない超健康で現在過ごしています。

久美さんの「ゆるRM体操」とは
自由に音楽で楽しく踊る、動く、揺れる、ダンスすると
心は自然とほぐれていくことを
簡単に誘導していってくださいます。
もちろん踊ったことがなくてもOK
自由意識が苦手な方でも、久美さんのかけ声によって
気がつくと踊らされています。

及川院長の「三和整骨国領院」とは
「骨格調整」の高い施術効果と、他の整骨院では味わえない"元気で親しみやすい明るい雰囲気"の各種保険取扱OK整骨院です。院長は「お客様の心がほぐれること、施術側を信頼して体を預けてくれることが、一番のお客様の体がほぐれることなんです」とおっしゃいます。
触られたことがなくてもOK
まずは及川院長の話術の巧みさ、
面白さで気心(気安さ)を預けてみてください。

「ちょいと春だし、体動かそうかな〜ついでに肩こり、腰が冬の間痛かったんだよな〜」

と思っている人には必見!私の完治と健康で自信を持ってお勧めです(笑)
まるでお二人の宣伝広報ですね(笑)
美味しいものを独りで食べるより、
友人とわけて食べると美味しさって数倍になりませんか?
ついつい、お裾分け感覚で紹介してしまうんです(笑)

なぜ健康と体操と絵が関係あるんだ?と
「絵や感性は筋肉に宿る、直観も感情も筋肉に在る」
とローゼン・メソッドに書かれているそうです
私は既にそれらを表現するため
ライブペイント「絵音-eon-」を企画主催していました
「自由な感性、自由な心、自由な筋肉」
今年は皆さんに「絵音」を参加体験していただきたいと思っています
自由な想像を楽しみにながら
ご自身で健康や癒しを
そして自己免疫自己治癒力をUP
セルフメンテナンスができるようになってほしい
想像力UPとストレス解消に役立ててほしい

自分自身で幸せになって頂きたい☆

一緒に自由な感性の世界を愉しみましょう、踊りましょう、描きましょう(^O^)/

三和地図.jpg
posted by yuka at 21:09| お知らせ

2013年03月08日

故郷で絵個展

詳細はまだ決まっていませんが
2013年8月1日から大阪で個展をする予定でいます。
2013年8月1日は祖母の十三回忌でもあります。
父と祖母が二人で応援してくれている気がします。

大阪で絵個展をするのは初めてです。
造形作家の坂本実十里さんが
ギャラリーを紹介して下さいました。
現役の作家さんから
私の絵作品を
ギャラリーさんに紹介して頂けたのも初めてです。
賞より、賛辞より、何よりも嬉しいです。

作品創作頑張ります。
posted by yuka at 23:28| お知らせ