2012年08月11日

天然石作品

oba.jpg

先日大阪から叔母が東京に来てました。
私の絵が観たいからといって、1日だけ予定を空けてくれました。
わざわざ吉祥寺の天然石屋(Seven wishes)さんへ足を運んでくれました。
その時の店内写真です。

isi.jpg

写真ではみえにくいのですが、絵の中に天然石を使用しています。
店内カラー(白)に合わせて額もお店のオーナーさんと選び統一しています。
以前から天然石をモチーフにした作品を描いてましたが
オーナーさんからお話を頂いた時に
絵(パステル)に天然石も加えた作品を創りたいと思いました。
天然石のもつ色にいつも魅了されます。
自然世界に広がる色彩は素晴らしく豊かです。
太陽の光でさえ時間とともに移ろいで
全ての光が凝縮されている様な気になるんです。

お店の地図はコチラです。↓


大きな地図で見る

是非観にいって下さい。素敵な石、珍しい石が数千単位で並んでます。
私の作品も珍しい石の中に入ると良いのですが(笑)

ansuriumu.jpg

叔母がお土産に「アンスリウム」をプレゼントしてくれました。
花言葉は「無垢な心、熱心」でした。
叔母が「ライブペイント、大阪でもやってね。待ってるよ。続けてね。」と
いってくれました。
ありがとうございます。
故郷に錦は飾れませんが、
私の色彩世界は飾りたいと思います。
posted by yuka at 10:40| 天然石(パワーストーン)