2015年04月28日

ホームページ移転と閉鎖と体調管理

h.jpg
4月が数日で終り、初夏の5月が始まります。
以前使用していたURLサイトを4月末で閉鎖します。
こちらは以前から書いていたカキタニユカ個人ブログです。
こちらに個人的な日記は統合します。
作品紹介は紫蓮庵ブログで紹介します。

日差しや気温が変わっていく様が心地良いなと思っていたら
久しぶりに発熱しました(笑)
去年の冬12月からライブペイントを
1月は2回、2月、3月は2回と合計6回していました。
体がクタクタになっていたようです。
その間に作品展を24日間開催。
4月に入り新規のお仕事で毎日動き回っていました。
動いてる最中は自分のことなので
疲れを感じませんが
ふと立ち止まり
たまには休憩しようと
気を緩めた瞬間
眩暈と同時に発熱しました(笑)
季節の変わり目には
身体も
冬から春
春から夏の体へ
移行していくのでしょうね

たっぷりのメンテナンス期間を5日間頂きました。
ちょっと早いGWを頂きました。
連続した休日は久しぶりでした。

皆様もお体お大事にしてください。
初夏が始まります。夏が好き。嬉しいな〜♪
posted by yuka at 12:54| 絵日記